Rain(ピ)、中・湖南TV人気バラエティに出演へ

Wow!Korea / 2014年3月3日 10時16分

Rain(ピ)

韓国俳優兼歌手のRain(ピ)が中国・湖南TVの人気バラエティ番組「快楽大本営」に90分編成という破格の待遇を受けて出演することがわかった。

所属事務所CUBE DCは「17年という伝統のある最高視聴率番組『快楽大本営』が単独ゲストのために60分から90分に破格の編成をしたのは異例的」とし「収録は3日に湖南省・長沙で行われ、放送は来月8日だ」と明らかにした。

Rain(ピ)が同番組に出演するのは昨年9月に湖南TVの人気オーディション番組「快楽男声」の決勝戦生放送に特別出演し、熱い反応を得たため成立した。

所属事務所は「Rain(ピ)はKBS2TVドラマ『フルハウス』で話題になった際、同番組に出演したことがある」とし「今回は国内で大きな愛を受けた6thアルバム『Rain Effect』を中国で正式に初お披露目するステージになるだろう」と述べた。

「快楽大本営」制作陣は「特別にRain(ピ)のために様々な演出を準備した」とし「Rain(ピ)の魅力と楽しさを見つけ出し、ステージでセクシーな姿も見せてくれるものと期待する」と伝えた。

Rain(ピ)は続けて来る28日に北京国家体育館で「2014 RAIN EFFECT SHOW IN BEIJING」を開催する。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング