「星から来たあなた」出演チョ・スンヒョン所属のバンド「JACE」デビューへ

Wow!Korea / 2014年3月12日 9時21分

左からドヒョン、サンウン、スンヒョン、ヨンソプ

ドラマ「星から来たあなた」で次世代を期待される俳優として注目されたチョ・スンヒョンが4人組のバンド「JACE(ジェイス)」のボーカルとして歌手デビューをする。

今月中には曲を公開し、来月中旬にはデビュータイトル曲の発表とともに、20分程度の音楽短編映画も公開となる。タイトル曲は映画全般にモチーフとして効果的に使用され、音楽と映画の融合の試みがなされているという。

すでに済州道(チェジュド)で撮影を終え、現在、後半の作業の真っ只中だ。既存の長編ミュージックビデオとはまた違う形の短編映画で各種映画関連行事にもリリースされる予定。ジェイスは短編音楽映画というデビュープランの発表とともに、今まで公開されなかったメンバーも公開した。

バンドはボーカルのチョ・スンヒョンのほか、リーダーでドラムのヨンソプ、ベースのサンウン、ギターのドヒョンで構成されている。今まで未公開だった3人のメンバーの顔が公開される。ライブに訪れた客からはイケメン・バンドだと評されるだけに、期待も膨れ上がる。

「JACE」はギリシャ語源で「癒やす者」という意味。バンド結成後、ソウルや日本のライブクラブで積極的に公演をしながら、デビューを準備してきた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング