「Block.B」 ソウル&釜山で初コンサート開催へ

Wow!Korea / 2014年3月22日 9時58分

「Block.B」初の単独コンサート「2014 BLOCK BUSTER」

韓国アイドルグループ「Block.B」が韓国で初の単独コンサート「2014 BLOCK BUSTER」を開催すると所属事務所セブンシーズンズが19日、明らかにした。

昨年「Very Good」で愛された彼らは来る5月17~18日にソウル・パンイ洞オリンピック公園内オリンピックホールで、23~24日には釜山KBSホールでファンに会う。

「BLOCK BUSTER」はメンバーがグループ名の「Block.B」に着眼して付けたタイトルだ。グループの個性とメンバーたちの存在感を感じられるように派手な見どころを提供する計画だ。

ファンカフェで「ぜひ見たいBlock.Bのステージ」というファン投票を実施し、該当曲で行われるステージも設ける。

所属事務所は「2011年にデビューした『Block.B』はすでに日本で5000席規模の単独公演を行ったが、国内では初めて開催するコンサートなのでメンバーの熱意がすごい」とし「今までリーダーのジコが『Block.B』のアルバム全体をプロデュースしたように、今回もメンバーが新しい演出のアイデアを出している」と説明した。

メンバーは各自Twitter(ツイッター)を通して「ついに単独コンサートだ」「みんな楽しく遊びましょう」「真のBLOCK BUSTERが何なのかお見せする」と、自信を示した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング