女性デュオ「lalasweet」、2ndアルバムを発表

Wow!Korea / 2014年4月1日 7時58分

「lalasweet」

韓国女性デュオ「lalasweet」(キム・ヒョナ、パク・ビョル)が2ndアルバム「あなたの世界」を発表したと所属事務所ハッピーロボットレコードが明らかにした。

アルバムには自伝的な話を込めたタイトル曲「5月」をはじめ、成長の痛みを歌った「前へ、前へ」、人生のはかなさを込めた「消える季節」など全体的に自我と成長に対する悩みを表現した。

また「lalasweet」の作曲実力と演奏力が引き立つ「輝いてくれ」、淡々としながらも切なさがにじんでいるキム・ヒョナの声と甘いメロディが魅力的な「嘘の花」も加えられた。

所属事務所は「メンバーが書いたエッセイのような歌詞と共に直接撮った写真が込められており、まるで1冊のフォトエッセイのような印象を与える」と説明した。

「lalasweet」は2ndアルバム発売を皮切りに本格的な活動を始める。今月、高陽アラムヌリで開かれる春の音楽フェスティバル「Beautiful mint life 2014」に出演し、来る7月にはアルバム発売記念コンサートを行う予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング