【速報】チェ・ジウ来日登壇「ロッテと旅立つ、韓国ロッテ3社 日本記者発表会」開催!

Wow!Korea / 2014年4月7日 14時40分

左からロッテ免税店 キム・ボジュン氏、女優チェ・ジウ、ロッテホテル チョ・ジョンシク氏、ロッテワールド グァン・オサン氏

韓国ロッテグループ3社、(株)ホテルロッテ(以下、ホテルロッテ)、(株)ホテルロッテ ロッテ免税店(以下、ロッテ免税店)、(株)ホテルロッテ ロッテワールド事業本部(以下、ロッテワールド)が、日本人観光客向けの今後のプロモーション事業について発表を行う「ロッテと旅立つ、韓国ロッテ3社日本記者発表会」を4月7日(月)、東京・ザ・リッツ・カールトン東京にて開催。ロッテ免税店のイメージキャラクターを務める韓流女優チェ・ジウがゲストとして出席し、華を添えた。

日本でロッテ3社が主要旅行関係者らを招いて、韓国の観光・ショッピングのメリットと旅行プロモーションに関する説明のための場を設けたのは今回が初めてとなる。

ロッテ3社によるプレゼンテーションが行われた後、独特な刺繍が施された黒の鮮やかなミニワンピース姿で登場したチェ・ジウ。「こんにちは。チェ・ジウです」と日本語であいさつした後、日本の観光客に向けて、「韓国といえば、おいしい食べ物やさまざまな観光スポットがあり、ショッピングも楽しめる魅力的な場所です。また、私をはじめ、韓流スター9組がイメージキャラクターを務めているロッテ免税店は皆さんが楽しくショッピングできる空間が整えられています」とPR。

また、「2PM」と共に出演したロッテ免税店の短編映画「Dream Journey in Busan」で、釜山の観光名所を紹介した釜山出身のチェ・ジウは「学生時代を過ごした場所ですが、撮影を通じて、改めて釜山の魅力を知ることができました。釜山には楽しめる場所がたくさんあるので、ぜひお越しください」と笑顔でアピールした。

なお、ロッテ免税店は「母の日」を記念し、5月31日まで、日本のヤフーサイトで母の日記念イベント「Happy Mother’s Trip」や、1ドル以上購買のすべての顧客にロッテ免税店の金浦空港店、または仁川空港店で使用できる2万ウォン先払いカードを贈呈するなど、さまざまなイベントを展開。

また、今年新しくイメージキャラクターに加わったイ・ミンホ、「EXO」が出演したロッテ免税店のミュージックビデオが、4月18日に公開されることも発表された。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング