「AFTERSCHOOL」ナナ、俳優キム・スヒョンとの熱愛報道に言及

Wow!Korea / 2014年4月9日 11時12分

「AFTERSCHOOL」ナナ

ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のナナが、俳優キム・スヒョンとの熱愛報道について言及し話題だ。

ナナ(AFTERSCHOOL)は8日に放送されたMnet「ビートルズ・コード3D」で「キム・スヒョンとの熱愛説が報じられたようだが?」との質問に「私自身もそのうわさを聞いた」とし「記者から直接、聞かれたこともある」と口を開いた。

続いて「以前、理想のタイプを聞かれた際に(キム・スヒョンの)名前を挙げたことでうわさが流れたようだ」と解明。

この話に「AFTERSCHOOL」メンバーのレイナは「キム・スヒョンさんが好きなガールズグループとして『ORANGE CARAMEL』(AFTERSCHOOLメンバーのユニット)を挙げたことが何度があった。お互いに”理想の人”として答えたことで、恋愛中だとのうわさに発展してようだ」と説明した。

キム・スヒョンは大ヒットドラマ「星から来たあなた」への出演で韓国はもちろん、アジア圏でも”最高の韓流スター”として浮上しており、熱愛報道にはマスコミ各社が敏感になっているようだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング