「2PM」チャンソン、中国の恋愛リアリティ番組に合流

Wow!Korea / 2014年4月10日 9時58分

「2PM」チャンソン

人気グループ「2PM」のメンバー、チャンソンが中国の恋愛リアリティ番組「愛するなら」に合流したことがわかった。

複数の韓国メディアによると、チャンソンは先月末、中国・海南省で行われた中国湖北TVの恋愛リアリティ番組「愛するなら」の撮影に参加したという。この番組でチャンソンは、中国の人気タレントで10歳年上のリュウ・イェンと”仮想恋人”として共演した。

今回、チャンソンの「愛するなら」出演によって、「2PM」メンバー全員が仮想恋愛番組へ出演したことになる。2009年、ニックンがMBC「私たち結婚しました」シーズン2に出演したのを皮切りにJun. KはtvN「ザ・ロマンチック&アイドル」、テギョンはMBCエブリワン「私たち結婚しました-世界版」、ジュノはMBCミュージック「あの女作詞、あの男作曲」、ウヨンはMBC「私たち結婚しました」シーズン4に出演。女性芸能人らと仮想カップルとしてタッグを組んだ。

一方、今回チャンソンが出演する「愛するなら」は、未婚の男女スター6人が3組のカップルとなって登場し、恋愛過程をカメラが収める恋愛リアリティ番組。中国湖北TVが制作し、韓国のCJ E&M制作陣が支援する形で進められる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング