「2PM」ニックン、恋人ティファニーへの愛情表現にファン「かっこよすぎ」

Wow!Korea / 2014年4月11日 15時27分

「2PM」ニックンと「少女時代」ティファニー

人気グループ「2PM」のニックンが交際中の「少女時代」ティファニーに対し、SNSを通して愛情表現し話題だ。

ニックン(2PM)は去る9日、自身のTwitter(ツイッター)へあるファンが書き込んだ「Please take care of Tiffany!(ティファニーに良くしてあげくださいね!)」というコメントに対し「do I ever not? Never(僕がよくしてあげなかったことがある?絶対に、ないよ)」と返答した。

交際を公式的に認めて以降、ニックンがティファニー(少女時代)に対して言及したのは今回が初めてだ。

この返答コメントを見たネットユーザーらは「本当にかっこいい」、「2人で撮った写真も公開してほしい」、「慎重に、結婚まで進んでほしい」、「こんなにもお似合いのカップルは他にいない」など、一様に”うらやましい”という反応を見せてる。

なお、ニックンとティファニーは今月4日、事務所の発表という形で公に交際を認め、”公式カップル”として注目を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング