【公演レポ】ハン・キウォン&ハン・キウン 癒し系双子、好きなタイプも一緒?!

Wow!Korea / 2014年4月14日 20時52分

左からハン・キウォン、ハン・キウン

昨年韓国で放送され高視聴率を獲得したSBSドラマ「君の声が聞こえる」(原題)に双子役で出演したイケメン双子、ハン・キウォン&ハン・キウンのファンミーティングが、4月5日(土)東京・新大久保SHOW BOXにて開催された。

ドラマ「君の声が聞こえる」に続き、兄のキウォンはMBCドラマ「スキャンダル」、弟のキウンはtvNの「ブッとび!ヨンエさん シリーズ12」にキャスティングされ、華麗なルックスと繊細な演技力を披露し更に高い人気を得ている。ソフトな雰囲気の兄キウォンとクールな雰囲気の弟キウン。かねてより日本での活動を希望していたふたり、今年ブレイク必至の注目新人俳優だ。そんなふたりが東京でファーストファンミーティングを行い、ファンとの交流を楽しんだ。

18時30分にスタートしたファンミーティングは、ふたりからのウエルカムVTRで幕が開けた。会場はふたりを応援する韓国の公式のファンカフェから参加したという韓国人ファンや、ふたりに会えるのを心待ちにしていた日本人ファンで埋め尽くされた。ウエルカムVTRではハン・キウォンのプロフィールや写真が映し出され「ぼくたちに会いに来てくれてありがとうございます」というメッセージが。続いてハン・キウンのプロフィールと写真そして「実は緊張しています」「一緒に楽しみましょう」という文字のメッセージが流れ、本人登場を待つファンは心を躍らせその時を待った。

司会者に紹介されたふたりは、会場からの大きな拍手で迎えられた。春らしい暖かいイメージの白色のジャケットで前髪を自然に流し爽やかな雰囲気のハン・キウォン(兄)と対照的に黒を基調としシックな装いで帽子を少し横目で被ったハン・キウン(弟)が登場した。「はじめまして、私はハン・キウォンです。」「私はハン・キウンです。」「どうぞよろしくお願いします。」と息の合ったあいさつをすると、ファンたちはうっとりと彼らを見つめ拍手で迎えた。

初めてのファンミーティングだが、一部に続き二部にもたくさんの方が来られているが気分はどうかと聞かれ、「一部に思ったよりたくさんの方に来て頂いて驚いたけど二部にもたくさん来て頂いてうれしいです。さっき見たような顔の方たちもいらっしゃいますが…」と答えると、会場から笑いが溢れた。それに対し司会者から「さっき見た顔の方がいらっしゃるのでこれからのトークを色々変えて行かなければならないのでふたりもさっき話さなかった話も色々して下さい」と言われ、困惑気味に「はい」と答えるとまた大きな笑いが起こった。今回日本に来たのは初めてかという質問には「いいえ、2回目なんですが、初めての時は18才の時にお姉さんと一緒に旅行で来ました。その時はとても短くて残念でしたがまた来れてうれしいです。(キウン)」と答えた。この後ふたりは椅子に座りトークコーナーが始まった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング