1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「シェアハウス」出演のソン・ホヨン、チェ・ヒの手料理を”拒否”?

Wow!Korea / 2014年4月14日 16時25分

ソン・ホヨン

元アナウンサーでタレントのチェ・ヒが、リアリティ番組「シェアハウス」で料理の腕前について言及し話題だ。

14日午後、ソウル市内にあるCJ E&Mセンターで開かれたオリーブチャンネル「シェアハウス」の制作発表会にはイ・サンミン、チェ・ソンジュン、チェ・ヒ、チョン・イスル、「Dal★shabet」ウヒ、イ・スホプロデューサーらが出席。この席でチェ・ヒは「料理の腕前は?」という質問に対し「私が作った料理をホヨンさんは”食べられない”と言って拒否した」と苦笑いし「他の出演者たちは料理がとても上手。私も学んでいかなければ」と話した。

また「シェアハウスで一緒に生活してみると、びっくりすることもあるし、学ぶこともたくさんある。人生のスペクトラムが広がっている」と語り、撮影が順調に進んでいることを明かした。

一方「シェアハウス」は、それぞれ異なる人生を歩んできたセレブリティたちがひとつ屋根の下で共同生活を行い、その日常をカメラに収めるリアリティ番組。タレントのイ・サンミン、歌手のソン・ホヨン、タレントのチェ・ヒ、俳優のチェ・ソンジュン、ソン・イスル、モデルのソン・ヘナ、ガールズグループ「Dal★shabet」のウヒ、デザイナーのファ・ヨンロンらが出演し、来る16日より韓国で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください