「KARA」 ファンミーティングで3人体制初の公式活動へ

Wow!Korea / 2014年4月16日 14時6分

左からギュリ、スンヨン、ハラ

メンバー2人が脱退し、3人組になった韓国の人気ガールズグループ「KARA」が、来る5月24日ソウル・ブルースクエアサムソンカードホール、6月1日東京・日本武道館にてファンミーティングを開催することが分かった。3人体制になって、初の公式活動となる。

所属事務所DSPメディアは16日、「KARAがファンクラブ『カミリア』のためのカミリアデー3周年記念ファンミーティングを通し、約5か月ぶりにグループとして公式活動を行う」と明らかにした。

2007年のデビュー以来、5人組として活動してきた「KARA」は、ことし初めにメンバーのニコルとジヨンが契約満了と共にグループを離れたため、ギュリ、スンヨン、ハラの3人体制で活動を続けて行くことになった。

DSP側は「KARAは今回のファンミーティングで近況を伝えた上で、さまざまなイベントを用意し、ファンたちと近くで会う機会を作る」とし、「つらい時期を過ごしていた間にも、支持してくれたファンたちに感謝の気持ちを伝え、意味深い時間を過ごす予定だ」と伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング