Lyn&「MC THE MAX」イス、結婚を発表

Wow!Korea / 2014年4月30日 9時43分

Lyn&イス

韓国歌謡界の”同い年カップル”として知られた女性歌手Lyn(33)と「MC THE MAX」のメンバー、イス(33)が2年間の交際を実らせ、ことし9月19日、ソウル市内にあるコンラッドホテルで挙式を行うことがわかった。

Lynは去る29日、聯合ニュースとの電話インタビューで「9月19日に日取りを決定し、式場の予約をした」とし「イスとは長い間、友人として過ごした後、2年間交際しならが温かい心をもった信頼できる男性だということを知り、惹かれていった」と明かした。

Lynとイスは歌謡界の同僚として過ごした後、2012年にイスがLynの所属事務所ミュージックアンドニューに移籍したことをきっかけに交際へと発展。昨年4月、交際の事実を公開し、LynはKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演した際「最近、第三者の目線で自分を見つめる練習中。むしろ、彼(イス)のおかげでステージの有難みを感じている」と語っていた。

Lynは「まだ両家の顔合わせをしていない状態で、また国民の皆さんがセウォル号沈没事故へ哀悼を捧げる雰囲気の中で、個人的なお知らせをすることになり、申し訳ない思いだ」とした上で、「5月に両家の顔合わせを行った後、少しずつ結婚の準備をしていきたい」と伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング