【個別インタビュー】「M.Pire」が爆笑座談会「ナンバーワンよりオンリーワンを目指します! 」

Wow!Korea / 2014年4月30日 10時34分

後列左からユスン、ティオ、テヒ、レッド、前列左からジェリ、ルミン、ハル

昨年8月にデビューしたK-POP界注目の“最強ビジュアル”男性7人組アイドル「M.Pire(エムパイア)」。日韓同時発売(4月11日発売)の初のDVDマガジン「M.Pire DVD Magazine Story#01」のリリースを記念し、4月17日(木)東京・渋谷TSUTAYA O-Crestにてトーク&ライブイベントを開催。笑いあり、涙ありと楽しく、そして感動的なステージから一夜明けた翌18日、全員揃ってインタビューに応じてくれた。

緊張していたというライブを成功のうちに終えたからか、清々しい様子で、それぞれ個性的なファッションに身を包み現れた7人のメンバー。インタビューも個性あふれるトークで、終始和気あいあいとした雰囲気の中、ライブで全力を出し切ったため、声がかれていたルミンのツッコミ(!?)を中心に進行。ライブイベントの話はもちろん、メンバーやファンへの思い、そしてプライベートなことまで答えてもらい、彼らの率直で気さくな人柄や、仕事に対する貪欲な姿勢を垣間見ることができた。

-まずはグループでの役割やキャラクターなども交えて、自己紹介からお願いします。

ハル:ハルです。グループでは母親のような存在です(笑)。

レッド:中国のメンバー、レッドです。このグループの下宿生です(笑)。

ルミン:「M.Pire」のプロデューサーで、メインボーカルのルミンです。バラエティー担当です。

テヒ:リーダーのテヒです。キャラクターは…。

ルミン:キャラクターはプリンスです!

テヒ:代わりに言ってくれました(笑)。

ティオ:「M.Pire」のメインボーカル、ティオです。

ルミン:知れば知るほど魅力の多いメンバーです。

ユスン:はじめまして。「M.Pire」のラッパー、ユスンです。よろしくお願いします。

ルミン:ジェントルマンです。

ユスン:僕はセクシー・シック・ラッパーです。

ジェリ:こんにちは。「M.Pire」のラッパー、ジェリです。背が低いのが特徴です(笑)。

-今回日本で初めてトーク&ライブイベントを開催されましたが。

ルミン:公式的に日本のファンの皆さんに僕たちの姿をライブでお見せするのは初めてだったので、すごく緊張しました。

ティオ:前日、あまり眠れないくらいでしたね。他のメンバーもたぶん同じだったと思いますよ。

テヒ:緊張もしたし、ライブをするために日本に来たということ自体にワクワクしましたね。

-ルミンさんが作詞作曲された新曲「星になれ」では、歌い終わった後、メンバーの皆さんも感極まって涙し、それにもらい泣きするファンも多く、とても感動的でした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング