チュ・ジフンと交際のガイン 「ファンに隠したくなかった」

Wow!Korea / 2014年5月13日 16時47分

「Brown Eyed Girls」ガイン

ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のガイン(26)が俳優チュ・ジフン(31)との交際について初めて心境を明かした。

ガインは去る12日、「Brown Eyed Girls」のインターネットファンサイトに「こんにちは。ガインです」というタイトルで文書を掲載。「デビュー前から私を見守ってくれていたファンの皆さんは、私をお嫁に出す母親のような気持ちでしょう」とし「みんなが『ばれないように』と言うので、絶対にばれないようにしようと思ったが、うそはつきたくなかった」とし、交際を認めた理由を語った。

また「私の正直なところを好きでいてくれたのに、この部分について信頼を失ったら、ファンの方々の前で堂々といられなくなると思った。うそは習慣にならないだろうか」とし「長い間、愛してくださった方々はわかってくれると思うが、私は勝手である分、プライベートを大切にしている。だけど、友達や家族と同じくらいファンも大切。ファンの皆さんも、ある意味では私のプライベートの領域にいると思っている。だからこそ、理解してほしいという欲もある」と述べた。

ガインは「これからも、いつも正直でいたい。歌手としてよい音楽でお返しができるように、もっと努力していく。愛しています」とファンへの愛情を文書で綴った。

これを前にガイン側は「以前から親しい仲だったチュ・ジフンとミュージックビデオでの共演をきっかけに距離が縮まり、交際をスタートさせた」と熱愛報道を全面的に認めた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング