1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公演レポ】「Apeace」が21人で出演! LIVE ARCH Vol.11開催!!

Wow!Korea / 2014年5月16日 11時50分

「Apeace」

会いに行けるK-POPアイドルとして日本で熱い人気を誇る「Apeace」が5月10日(土)東京国際フォーラムにて行われた「LIVE ARCH Vol.11」に出演した。

普段は恵比寿ガーデンプレイス内の専用劇場「K THEATER TOKYO」にて公演を行う彼らは在籍するメンバーが3つに分かれ「lapis」、「jade」、「onyx」として活動をしている。今回の「LIVE ARCH」では21人によるパフォーマンスを披露するということもあり、期待に溢れる大勢のファンが駆け付けた。

会場が暗転すると中央のモニターに映像が映し出された。今までの活動を収めたオープニング映像には会場からも温かい拍手と歓声が贈られた。映像の終了と共にブラックの衣装に身を包んだ「Apeace」が登場すると再び歓声が。1曲目の「U r my life」が流れると会場中のペンライトが揺れ始めた。次の「千年の誓い」ではファン達も一緒にダンスをするなど、スタートから熱気溢れるステージを披露した。

MCでは今回の応援MCを務めたお笑い芸人「天津」の木村も登場し、和やかなムードで始まった。事前にファンから募集したメンバー1人ひとりのイメージを紹介しながら、チームごとにあいさつをした。

初めに紹介されたのは、メンバーが奏でるハーモニーが魅力で家族のようなチームだと語る「jade」。心が優しく涙もろいドンホ、ぷっくりほっぺが可愛いシンガーソングライターのセヒョン、無口でマイペースなドゥヒ、魅力の宝箱ヨンウク、捨て身のギャグで笑わせてくれるというジェウォン、1度聴いたら忘れられない歌声を持つヨンウォン、ビジュアル担当のウォンシクの7人組。また、卒業が決まっているドンホは「3年間いつも応援してくれたみなさんがいるから、今日までくることができたと思います。ありがとうございます。」と感謝の気持ちを述べた。

次に紹介されたのは「lapis」。メンバーそれぞれの個性が強く常に身近な存在でいたいと話す「lapis」は小顔でサラサラヘアのビョンフン、普段とステージ上でのギャップが魅力なジンホン、自分より他人を大切にするチャンウ、ラップの王子様ことジヌ、ちょっと天然で愛されキャラのワンチョル、イケメンだけど声が高いヒョンソン、ラブリーミルキージュンシクの7人組。

最後に紹介されたのは「onyx」のメンバー達。おもしろくていっぱい笑わせてくれるというテウ、可愛くて癒し系新メンバーのシヒョク、やわらかい歌声が魅力のゴンヒ、何事にも一生懸命な毒舌家ドゥファン、キラキラした目とハスキーボイスが魅力なスンヒョク、愛嬌たっぷりなマンネのJ.D、怖そうだけど気が小さいパワフルボイスのソンホの7人組の「onyx」。来日してまだ1か月のシヒョクは慣れない日本語に悪戦苦闘しながらも可愛らしい姿を見せ、ファン達の心を掴んだ。メンバーそれぞれの様々な一面を見ることができたところで、チームごとのライブステージへと移った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください