「KARA」スンヨン、ニコルが新メンバー候補生に合格スマイル

Wow!Korea / 2014年5月17日 12時15分

「チェキ☆ラブ」MV映像のワンシーン

ガールズグループ「KARA」に新メンバーを迎え入れる選抜プロジェクト「KARAプロジェクト」が発表され関心を集めている。これまでに発表された4人の候補生のうちシユンとチェギョンの2人はプロジェクトグループ「PURETTY」のメンバーであることが注目されている。

「PURETTY」はテレビ東京系の人気アニメ「プリティーリズム ディアマイフューチャー」で日本でのデビューを目指して韓国から留学生としてやって来たアニメキャラクターとして登場し、実写パートには本人が出演している。また同アニメのエンディングテーマを担当し「チェキ☆ラブ」、「シュワシュワBABY」はそれぞれシングルCDとしてリリースしている。

中でも興味深いのは「チェキ☆ラブ」のMVで「PURETTY」がオーディションを受けているような設定になっており、審査員には「KARA」現メンバーのスンヨンと元メンバーのニコルが登場していることだ。映像内でスンヨンとニコルは「PURETTY」のパフォーマンスを見て初めは不服そうな表情だが、最後には「合格!」とでも言い出しそうなスマイルを見せる。

「KARAプロジェクト」は「KARA」の新メンバーを選抜するプロジェクトで、DSPメディア練習生7人で「Baby KARA」を結成し、過酷なトレーニングと「KARA」の名にふさわしいメンバーになるために多様なミッションを行うことになる。

果たして「KARA」新メンバーとして合格スマイルをもらえるのは「PURETTY」メンバーなのか、非メンバーなのか。またこれから発表される3人の候補生はまた「PURETTY」メンバーなのか、さらに大きな注目を集めそうだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング