【イベントレポ】チ・チャンウク “新しい、斬新なステージを準備しました! ”プレミアイベント「THE SECRET SHOW」開催!

Wow!Korea / 2014年5月19日 21時37分

俳優チ・チャンウク

ドラマ「ソル薬局の息子たち」で注目を集め、最高視聴率50%を超える視聴率を叩き出した国民的ドラマ「笑って、トンへ」で大ブレイク!アクション時代劇「ペク・ドンス」「僕らのイケメン青果店」、「蒼のピアニスト」と立て続けにドラマの主演を果たし、ミュージカル「兄弟は勇敢だった?!」「JACK THE RIPPER」などに出演し、ミュージカル俳優としての評価も高い、韓国の人気俳優チ・チャンウク。韓国はもちろん、日本で人気急上昇中のチ・チャンウクが5月17日(土)、東京・よみうりホールにて日本公式ファンクラブのオープンを記念したプレミアイベント「THE SECRET SHOW」を開催した。

オープニングはミュージカル「カフェ・イン」をリメークし、同イベントの為だけに制作したミュージカルドラマ「カフェ・イン」の上映から。スクリーンの中に映像が映し出されるとファンも視線をスクリーンに集中。そして、ドラマの中でチ・チャンウクを演じるのはチ・チャンウク自身。ストーリーを追いながら、ミュージカル「カフェ・イン」、「あの日々」、「JACK THE RIPPER」のミュージカルナンバーを熱唱!場内に響きわたるその素敵な歌声で、ファンを魅了した。

続いて、大歓声と「チャンウクさ~ん」とのコールで、再び登場したチ・チャンウクは 「こんにちは。チ・チャンウクです。お会いできてうれしいです」とあいさつ。ファンからの熱い歓迎に「今日は新しい斬新なステージを準備しましたが、いかがでしたか?僕も楽しかったです」とファンにはたまらない笑顔を見せた。

久しぶりの来日に「東京の印象はいつも、天気がいいな。気候がいいと思います。今回もとても天気がよく、とても、気分がいいです。あと、食べ物も美味しいですよね。先ほど食べたお弁当がまだ消化されていません(笑)」とジョークを交えて話した。

放送直後から同時間帯の視聴率1位をキープ、4月29日に最終回を迎えたばかりのドラマ「奇皇后」では元帝国の皇帝・タファン役を演じたチ・チャンウク。

ドラマについてチ・チャンウクは「『奇皇后』は女性ヒロインがいて、元の皇帝のタファンと高句麗王ワン・ユ の3人の愛の物語です」と述べ、「タファンという人物は少し臆病な性格で、でも、愛する女性を最後まで守ろうとする男性です」と自身の役も紹介した。さらに 水中撮影について、「韓国で水中撮影する為に作られた撮影所で深さ5Mちょっとある、プールで撮影することができます」と答えると、MCから 水は怖くないですか?泳ぎは得意ですか?と聞かれ、「水泳大好きです。水も好きです。スキューバダイビングを少し習ったことがありましたので、撮影も順調に進めることができました」と話した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング