「KARA」新メンバー候補7人出揃う! 7色の魅力

Wow!Korea / 2014年5月20日 10時49分

左上から時計回りにソジン、シユン、ユジ、ヨンジ、チェウォン、ソミン、チェギョン(ティーザー映像より)

韓国ガールズグループ「KARA」の新メンバーを決定する「KARAプロジェクト」の主役「Baby KARA」7人全員が公開された。

所属事務所DSPメディアとケーブルチャンネルMBCミュージックが進行する「KARAプロジェクト」の公式ホームページを通して、去る14日から順次候補者たちがお披露目された。一日に一人ずつベールを脱ぎ、本日20日に候補者全員が揃った。それぞれに違った魅力があり、果たして誰が「KARA」の正式メンバーに選ばれるのか、期待感が高まっている。

初日に公開されたソジンはハツラツとした健康的なイメージだが、ステージでは180度変貌し、セクシーさと成熟した姿を見せる。二人目の候補者シユンは爽やかで可愛らしい顔立ちとあどけない容姿が印象的。デビュー前から数編のCMに出演しているという。

三人目の候補者ヨンジは、清純ながらも堂々とした容姿でカリスマ性を持っている。また、歌唱力とダンスに長けており、有望株として期待される人物だ。四人目の候補者チェギョンはモデルとしての経歴があり、鮮麗されたイメージが印象的だ。

五人目の候補者ソミンは純粋なイメージとセクシーさを兼ね備えた人物。公開後、「KARA」のハラや「f(x)」のソルリに似ていると、ファンらの間で注目を浴びた。六人目の候補者チェウォンは可愛らしい容姿で保護本能をくすぐる。また、優れた歌唱力の持ち主であることが伝えられている。

そして、最後に公開されたのが、SBSオーディション番組「K-POPスター2」に出演し顔を知られているユジ。ユジは、2012年に同番組でずば抜けたダンス能力を見せ、“ダンスの神童”と絶賛された。なお、シユン、チェギョン、ソミンは日本活動を準備していたプロジェクトグループ「PURETTY」出身。その他の候補者もモデルやダンス経験を持ち、それぞれがさまざまな角度から魅力を発散している。

これで、個性豊かな7人の「KARA」候補者が出揃い、本格的にプロジェクトがスタートする。新メンバーになるために多様なミッションを遂行していく彼女たち7人が、来る27日に放送開始となるMBCミュージック「KARAプロジェクト」を通して、どのような姿を見せてくれるのか注目される。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング