ペ・ドゥナ、英俳優との交際認める

Wow!Korea / 2014年5月21日 9時51分

ぺ・ドゥナと恋人のジム・スタージェス

韓国女優ペ・ドゥナ(34)が20日(現地時間)、ハリウッドでも活躍するイギリス俳優ジム・スタージェス(36)と交際していることを公式の場で認めた。

映画「ドヒよ」でカンヌ国際映画祭を訪れているぺ・ドゥナはこの日、映画振興委員会 韓国映画広報館で開かれた韓国メディアとのインタビューで「ジム・スタージェスは恋人です」と明かした。

ぺ・ドゥナとジム・スタージェスはハリウッド映画「クラウド アトラス」で共演、その際に熱愛が報じられていた。

ぺ・ドゥナはジム・スタージェスとの関係について「以前、マネジャーが”親しい友人”と答えていたが、恋人だ」とし、交際報道についてはっきりと認めた。

一方、ジム・スタージェスは前日、ぺ・ドゥナが主演を務める映画「ドヒよ」が公式上映された劇場を訪れ、ぺ・ドゥナと並んで観賞。その後、ジム・スタージェスがぺ・ドゥナの肩に自然に手をまわし、笑顔で歩く姿が見られ注目を集めていた。

ぺ・ドゥナは、ジム・スタージェスが自身の映画がカンヌ映画祭に招待されたことについて「喜んでくれた」と伝えた。

「ジムは、私がこの作品を選択したときから撮影の過程、そして公開を控えていたときの私まで全部見てきた」とし「感動し、『映画と主演俳優3人の演技がとてもよかった』と称賛してくれた」と語ったぺ・ドゥナ。

なお、ジム・スタージェスは「クラウド アトラス」、「アップサイドダウン 重力の恋人」などに出演した有名俳優だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング