ぺ・ドゥナ&ジム・スタージェスのデート現場が話題 「大統領選挙の投票も一緒に」

Wow!Korea / 2014年5月21日 14時44分

ぺ・ドゥナと恋人のジム・スタージェス

女優ペ・ドゥナとハリウッドで活躍するイギリス人俳優ジム・スタージェスの交際が明らかとなり国内外で話題となる中、2人が訪れた過去のデート現場が注目されている。

2人の出会いはハリウッド映画「クラウド アトラス」の撮影現場だった。ここで初対面を果たし、異国の地で努力を重ねるぺ・ドゥナを見て”保護本能”をくすぐられたというジム・スタージェス。国際恋愛をものともせず、急速に距離を縮めていった。

そんな中、共演作「クラウド アトラス」の海外プロモーションで韓国を訪れたジム・スタージェスは、公式日程を終えた後も一人韓国に残り、ぺ・ドゥナと甘いひとときを過ごしていたことがわかっている。その際、2012年12月19日に行われた韓国大統領選挙では2人揃って投票所に出かけ、そこで撮影されたとみられる画像がインターネットに掲載されていた。

この画像で2人は、携帯電話のカメラで”セルフ2ショット”を撮る姿がおさめられており、周囲の目は気にしていないように見える。

さらにことしの旧正月の連休(2014年1月30日~2月1日)には、ぺ・ドゥナとジム・スタージェスが梨泰院(イテウォン)でデートする姿がキャッチされ、再度の熱愛説が騒がれた。

これらの情報にネットユーザーらは「数年前からオープンな関係だったようだ」「スキンシップがほほえましい」「2人の姿がうらやましい」などの反応を寄せている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング