1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「4Minute」 スウェーデンで1千人のファンを前に初のK-POP公演

Wow!Korea / 2014年5月26日 13時17分

現地の熱狂的なファン

スウェーデンで初めて開かれたK-POPガールズグループ公演に、現地のファンたちが熱い関心を見せた。

韓国ガールズグループ「4Minute」は25日(現地時間)午後7時、スウェーデン・ストックホルム南部のDebaser Medisで1千人以上のファンが訪れた中、「4Minute Fan Bash in Stockholm 2014」というタイトルの単独コンサートを開催した。

公演会場の周辺では、K-POPというフレーズが書かれたTシャツを着た現地の若者が目立った。この日の公演は全体の観覧席がスタンディング形式で行われ、午前9時から良い席で見ようとする熱狂的なファンたちが集まった。また、公演1時間前には、「4Minute」の音楽に合わせフラッシュモブパフォーマンスが行われ、周囲の視線を釘づけにした。

スウェーデンの韓流文化は、現地のファン団体で今回の公演を主催した「K-POPノンストップ」のFacebookを通して巻き起こっている。手作りの応援プラカードを持って公演を待っていたアストリッドちゃん(14)は「K-POPノンストップを通して韓国音楽やK-POPファンの友人と知り合った」と話した。

今回の「4Munite」のスウェーデン公演は、23日のバルセロナ公演に続くヨーロッパでの2度目の単独コンサートで、現地ファンたちの歓迎の中、2時間30分に渡り進行された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください