1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BEAST」、16日にミニアルバムを発表へ

Wow!Korea / 2014年6月5日 9時46分

「BEAST」

韓国アイドルグループ「BEAST」が来る16日、6thミニアルバム「Good Luck」を発表すると所属事務所CUBEエンターテインメントが4日、明らかにした。

1年ぶりにカムバックする「BEAST」はこの日午前、facebook(フェイスブック)を通じて、ニューアルバムのトラックリストを公開し、タイトル曲「Good Luck」をはじめ、7曲を紹介した。

「Good Luck」は「BEAST」のユン・ジュンヒョンと作曲家キム・テジュが共同制作した曲で、去って行った恋人に自分を捨てた分、幸せになってほしい」と皮肉的な表現の歌詞を込めた。またメンバーのギグァンは収録曲「HISTORY」の作詞・作曲に参加した。

この他にも、アルバムの始まりを知らせる歌「We Up」と夏にぴったりの楽しい曲「Dance With U」、日本で発売され大ヒットした「Sad Movie」の韓国語バージョンが収録された。

所属事務所は「ダンスやバラード、エレクトロニックダンスミュージック、R&Bなど多様なジャンルの曲が収められた」とし「アルバム発売前にバラード曲をオンラインに先行公開する予定だ」と明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください