GUMMY、”元カレ”フィソンへ「楽しく活動しているようで安心」

Wow!Korea / 2014年6月9日 16時31分

GUMMY

女性歌手GUMMYが9日、ミニアルバム発売記念のショーケースを開催し、フィソンや「Fly To The Sky」など同僚歌手に向けエールを送った。

GUMMYはこの日、最近活発な活動を繰り広げているフィソン、再結成した「Fly To The Sky」について「彼らとは、頻繁に連絡を取り合っているのだが、みんな同じ時期に活動することになり力にもなるし、支えにもなる」とし、「彼らが楽しそうに活動している姿が見れて気分が良いし、みんなうまくいってほしいという思い」と心境を明かした。

特に、フィソンについては、以前は恋人関係にあったこともあり、取材陣から多く質問が寄せられたようだ。

また、自身の活動についてGUMMYは「今回は放送活動や公演などをたくさん行いたい」とし「最近は、ステージに立つ機会が減っていたため、私の音楽を伝える場であれば、躊躇せずに活動したい」と覚悟をみせた。

なお、GUMMYは来る7月19日、ソウル市内にあるCOEXオーディトリアムで単独コンサートを開催する計画だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング