パク・シネ、「BEAST」ジュンヒョン フィーチャリング参加曲を公開

Wow!Korea / 2014年6月11日 15時14分

パク・シネの新曲「My Dear(サブタイトル:花)」

韓国女優パク・シネの新曲「My Dear」がベールを脱いだ。

パク・シネは11日正午に各オンライン音源サイトを通じて「My Dear(サブタイトル:花)」の音源とミュージックビデオを公開した。

「My Dear」はパク・シネの実の兄であるパク・シンウォンが作曲し、兄妹が一緒に歌詞した曲で、アイドルグループ「BEAST」ヨン・ジュンヒョンがフィーチャリングで参加した。はにかむように愛を表現する女性の気持ちをパク・シネの可愛らしい声で甘く表現した曲だ。

また、MVにはパク・シネ自らが出演しており、歌手になりたい少女の気持ちを演じた。大変な瞬間にそばでいつも大きな力になってくれる花としてスイカズラが登場。寒い冬に打ち克ち、花を咲かせるスイカズラの花ことばのように、最終的に歌手の夢を叶える内容だ。

パク・シネはこれまでドラマ「美男<イケメン>ですね」や「オレのことスキでしょ。」、「相続者たち」など出演する作品でOSTに参加しており、ボーカルの実力を認められている。

一方、パク・シネは映画「尚衣院」の撮影中で、来る14日、中国・上海で開かれる「第17回上海国際映画祭」に参加する。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング