新人ガールズグループ「Berry Good」 学生服ファッション公開

Wow!Korea / 2014年6月13日 17時12分

ガールズグループ「Berry Good」の公式Facebookより

新人ガールズグループ「Berry Good(ベリーグッド)」が学生服セルカ(セルフショット/自分撮り)を公開し、話題だ。

ガールズグループ「Berry Good」のメンバー、テハ、ナヨン、コウンは去る12日、公式facebookを通して「ステージ用のスクールルックではなく、わたしたちの本当の学校の制服です」とし、「6月の模擬試験を受けました!全国の高3の皆、ファイトです!」という文章と共に写真を掲載した。

現在、この3メンバーはソウル公演芸術高等学校の先輩・後輩の間柄で、テハとナヨンは同校の3学年に、コウンは1学年に在学中だ。

公開された写真には制服を着たテハ、ナヨン、コウンが仲睦まじく並んで立ち、カメラに向けて笑みを浮かべている。テハの清純な外見とナヨン、コウンのハツラツとした表情が印象的だ。

これを見たネットユーザーは「3メンバーが同じ学校なんだね」、「少女らしく制服がよく似合っていて可愛い」、「活動中でも模試を受けたんだね。素晴らしい」、「男子学生にも人気がありそう」などの反応を寄せた。

一方、「Berry Good」は先月22日にデビューしたばかりの5人組ガールズグループで、楽曲「Love letter」で活発に活動中だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング