1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「sg WANNA BE+」ヨンジュン アマチュア・フェンシング大会団体戦で銅メダル

Wow!Korea / 2014年6月16日 11時38分

「sg WANNA BE+」キム・ヨンジュン

韓国歌手キム・ヨンジュンがアマチュア・フェンシング大会で銅メダルを獲得する快挙を成し遂げた。

キム・ヨンジュンが練習に励む江南(カンナム)フェンシングクラブの関係者は16日、OSENとの電話インタビューで「キム・ヨンジュンがフェンシングの団体戦で銅メダルを獲得した」と明らかにした。また同関係者は「キム・ヨンジュンは、去る14日に開かれた江南区連合会長杯生活体育フェンシング大会で一般部団体戦に出場し、銅メダルを獲得するという喜びを享受した」と話した。

キム・ヨンジュンは2004年、「sg WANNA BE+」のメンバーとしてデビューし、歌唱力がずば抜けたグループとして注目を浴びた。

2008年から女優ファン・ジョンウムとの熱愛を認め、長い期間良い関係を築きながら韓国芸能界の代表的カップルとなった。昨年10月には、ファン・ジョンウムがブログにキム・ヨンジュンと食事をし映画デートを楽しむ写真を掲載するなど、変わりない愛情を公開している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください