Rain(ピ)上海映画祭のレッドカーペットで注目浴びる

Wow!Korea / 2014年6月16日 11時40分

左からリウ・イーフェイ、ガオ・シーシー監督、Rain(ピ)

歌手であり俳優のRain(ピ)が中国映画「露水紅顔」で上海映画祭のレッドカーペットに登場した。

Rain(ピ)は14日、中国・上海で行なわれた「第17回上海映画祭」の開幕式に出席。ことし11月11日に中国で公開される映画「露水紅顔」に出演したのをきっかけにレッドカーペットを歩くこととなり、たくさんのフラッシュを浴びた。

この日Rain(ピ)は映画「露水紅顔」で共演したリウ・イーフェイ(劉亦菲)と一緒に登場。スーツ姿に爽やかな笑顔でガオ・シーシー(高希希)監督とともにレッドカーペットに立ち、現地メディアの大きな注目を集めた。

Rain(ピ)は「リウ・イーフェイ(劉亦菲)がよく気遣ってくれた。また監督は本当にすごい方で、とても楽しく撮影できた」と述べた。

さらにRain(ピ)は自身のSNSを通じて、世界的な俳優であり今回の審査委員長を務めるコン・リーとの写真を掲載し、話題となっている。

映画「露水紅顔」は運命に逆らう情熱的なラブストーリー。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング