【会見レポ】チャン・グンソク「僕はそんなにキレイですか? 」ドラマ「キレイな男」記者会見登壇

Wow!Korea / 2014年6月16日 20時32分

左からチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ

アジア各国で絶大な人気を誇る、チャン・グンソクが出演したことで話題となったドラマ「キレイな男」。国宝級の美しさというルックスを武器に、社会的成功を手にして女性たちを魅了する魔性の男トッコ・マテはチャン・グンソクのはまり役とも称され、韓国でも話題沸騰!共演者にはソロ歌手としても活動し、「国民の妹」と呼ばれ老若男女に愛されるIUや、音楽番組の司会としても活動し、人気と実力を兼ね備えたイ・ジャンウが脇を固め、その豪華な出演陣と共に注目の的となった。日本でも大ヒットしたドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」「イタズラなKiss」を手がけた、韓国有数のヒットメーカー・グループエイトが制作し、漫画が原作のこのドラマ。6月27日からKNTVでの日本初放送が早くも決定し、それに伴い6月14日にファンミーティングを開催!ファンミーティングを控えた出演者3人が、来日記者会見を行った。

会場となった都内某所には、ファンクラブ抽選などで当選した幸運なファンも大勢集結。3人の登場を待つ間、ステージ上のスクリーンにはドラマのスペシャル映像が映し出され、会場は期待感に満ち溢れていた。スペシャル映像には、撮影開始前の本読みやお祓いの様子も映し出され、普段は見ることができない現場の風景を目の当たりにし、会場のファンも食い入るように見つめていた。またトッコ・マテの魅力である容姿が「富士山より高い鼻」「セクシーな喉ぼとけ」とスクリーンにドアップで紹介されると、あまりの美しさにため息が漏れる様な空気が会場に広がった。切ない演技にも定評があるチャン・グンソク。涙を流すシーンではファンも胸が締め付けられるような表情で見つめていた。

会場の気分が高まったところで、いよいよ3人の登場!「キャー!!!」という大歓声に包まれながらにこやかな表情で登場した3人。フラッシュを浴びながらファンに向かって笑顔を向ける姿に、それぞれのファンも目がハートマークに!

韓タメ通にはおなじみの、フリーアナウンサーYumi氏のMCのもと、記者会見がスタート。

まずは一人ずつのあいさつ。

チャン・グンソク「はい、こんにちは。ドラマ『キレイな男』トッコ・マテ役のチャン・グンソクです。こんにちは。」(日本語)

IU「私はボトン役のIUです。」(日本語)

イ・ジャンウ「こんにちは。チェ・ダビデ役のイ・ジャンウと申します。」

と少々緊張気味に。

- ドラマ「キレイな男」がKNTVで6月27日(金)から日本で放送開始されます。日本で放送されると聞いて、どう思われましたか?

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング