「CHERRY FILTER」ヨン・ユングン “そっくり”な息子を公開

Wow!Korea / 2014年6月17日 13時57分

「CHERRY FILTER」ヨン・ユングンと息子のソユル君

韓国のロックバンド「CHERRY FILTER」のベーシスト、ヨン・ユングンが自身とそっくりな息子を公開し話題だ。

去る11日、4年ぶりにニューシングル「Andromeda」でカムバックした「CHERRY FILTER」のヨン・ユングンは最近、SNSを通し「3日ぶりに会う息子、きょうは一日中遊ぼう」という文章と共に公園で撮影した写真を掲載した。

写真の中でヨン・ユングンの息子ソユル君(5)は父親と共にサングラスをかけたままペアルックでポーズをとっている。驚くほど似ている外見が目を引く。

これに関連しヨン・ユングンは「アルバムを発表して殺人的なスケジュールをこなし、3日間帰宅できないまま弘大(ホンデ)の練習室にいた」とし、「日曜日に帰宅すると息子が『パパはなぜテレビ番組に出ないの?』と聞いてきた」と笑った。するとヨン・ユングンは息子に「パパはロッカーだ」と話したという。

この写真を見たネットユーザーは「パパとお揃いの服がかわいい」、「ソユル君、急に大きくなったね」などの反応を見せた。

一方、2002年に「浪漫ネコ」でロックの復活を誘導した「CHERRY FILTER」は、2010年7月の「ショータイム」発表以来4年ぶりにシングル「Andromeda」をリリースした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング