「チング永遠の絆」ビジュアル完成!  日本版ポスターにチャン・ドンゴンが登場!

Wow!Korea / 2014年6月23日 13時18分

(C)2013 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

2001年、当時「シュリ」が持っていた動員記録を塗り替え、韓国で社会現象を巻き起こした青春ノワールの伝説的名作「友へ チング」から12年。オリジナルと同じクァク・キョンテク監督によって映画化された待望の続編「チング 永遠の絆」が9月6日(土)より公開となる(配給:東京テアトル、日活)。

「チング 永遠の絆」は、ノスタルジック・ノワールとも形容された前作のテイストを継承しつつ、三世代に渡る裏社会の男たちの生き様を、より激しく、より切なく描出。ハードなアクション・シーンを随所に散りばめながら、前作では明かされなかったドンスの死をめぐる真相と共に、絆と宿命のドラマが展開される。韓国では昨年11月に公開し、R指定作品中史上最速で観客動員100万人を突破するという新記録を樹立した。

この度、日本版オリジナルポスターがついに完成。「俺と一緒に、この町を手に入れるか?」というコピーと共に、ヤクザ達の抗争を思わせる物々しい雰囲気が全面に出ており、ハード・アクションを彷彿とさせる。

さらに、前作でチャン・ドンゴンが演じたドンスが殺害される名シーンが掲載。チャン・ドンゴンにとって「友へ チング」は俳優としての転機となった作品であり、続編である本作にも協力し、劇中にチャン・ドンゴンの出演シーンが登場しているだけでなく、日本版ポスターへの掲載にも快諾した。

昨年11月に行われた本国のプレミア試写時には直筆の手紙を届け、「観客として大いに期待しています。皆さんからのたくさんの応援を、よろしくお願いします」とメッセージを送った。

映画「チング 永遠の絆」は、9月6日(土)より公開。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング