「4Men」、デュオ体制後初のコンサートを開催へ

Wow!Korea / 2014年6月30日 8時58分

「4Men」デュオ体制後、初のコンサート

シン・ヨンジェとキム・ウォンジュのデュオ体制に変更したグループ「4Men」が「2014 4MenコンサートSOFTCON」を開催することがわかった。

「4Men」は来る8月23日と24日の両日間、延世大学大講堂でコンサートを行う予定だ。彼らは既存の「4Men」の姿から脱し、一味違った「4Men」を見せることに挑戦し、名ボーカルの神髄を披露する計画だ。

主に年末コンサートを開催していた「4Men」は今回行う夏のコンサートで、夏公演の強者というまた1つのタイトルを得ることに挑戦する。

アイスクリームを連想させる「SOFTCON」という公演タイトルのように柔らかくて甘い歌と夏の蒸し暑さを忘れられるクールなステージを同時にプレゼントする新しい「4Men」の姿は今回の公演のポイントになる見通しだ。「4Men」は切ないバラードはもちろん、季節感を最大に反映して、さわやかで新鮮なステージから、リズミカルなグルーヴのステージまで様々な姿を見せる予定だ。

コンサートを共同主催するCJ E&Mコンサート事業部側は「『4Men』はアルバムを出せば音源チャートを掌握する実力派中の実力派だ」とし「今回の公演が8月に開催されるだけに、蒸し暑さまで忘れさせてくれる魅力的なステージをお贈りする予定だ」と明かした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング