「f(x)」メンバー、SNSでティーザーイメージをサプライズ公開

Wow!Korea / 2014年7月1日 10時8分

f(x)

ガールズグループ「f(x)」のメンバーが、自身のTwitterを通して、ティーザーイメージをサプライズ公開した。

メンバーは6月30日午後、自身のTwitterを通して、ティーザーイメージと日常の写真を編集して公開。「これだ。This is it」という短い文と共に7月1日の公式ティーザーイメージ公開を前に、サプライズでTwitterへ掲載した。

公開された写真はメンバーが直接編集したもので、去る27日に公開されたクリスタル、ソルリ、ビクトリア、ルナのティーザーイメージに自身のプライベートショットをくっつけて制作したもの。メンバーらは、赤いスカートを着て、明るい表情を浮かべながら、今回の「f(x)」のアルバムタイトル曲である「Red light」を表現している。

これを見たネットユーザーらは「早くも、メンバーのティーザーが公開されたのかと思った」、「メンバーのこのようなセンスはどこからくるの?」、「かなり笑った」などの反応を寄せている。

一方、「f(x)」は去る27日から公式サイトやSMタウンFacebookなどを通して、メンバーの新たな姿を収めたイメージを数回にわたって公開。7月1日、メンバー全員のティーザーを最後に公開する予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング