「T-ARA」ヒョミン「これで4キロ痩せました! 」ダイエット食公開

Wow!Korea / 2014年7月1日 14時57分

「T-ARA」ヒョミン、ダイエット食公開

ソロシンガーとして活動中のガールズグループ「T-ARA」ヒョミンが1日、ダイエット食の献立表を公開した。

ヒョミン(T-ARA)は1stソロアルバムのタイトル曲「NICE BODY」の活動のため、7日間のレモンデトックス後、5日間のダイエット食事法を経て4kgの減量に成功した。またヒョミンは「健康的なスタイル作りのため運動も並行し、筋力をつけた」と伝えた。

これを前にヒョミンは先月30日午前、ソロアルバムの発売記念記者懇談会を開催し、「『NICE BODY』という楽曲を初めて聴いたとき、プレッシャーがとても大きかった。まず、(周りに)スタイルのいい子が多く、この曲をどう表現するべきかに重点を置くことにした」とし、「歌と振り付けも不安ではあったが、運動とダイエットは欠かせなかった。これまでもしてきたことだが、今回は違った方法も見つけ、ダイエットに挑戦した」と明かしていた。

この日ヒョミンは自身が試した献立を公開し、「クロスフィットという運動法と食事法を並行したが、これが(クロスフィット)とてもホットな運動だ。一週間、筋肉痛のため寝込むほど大変だった」とし、「よく食べなくてはと思いたくさん食べると筋肉のせいで体が大きくなってしまう。私が表現しなければならない部分に外れるかもしれないと感じ、食事法も並行した」と説明した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング