ヨンジ加入「KARA」 4人体制で今夏カムバックへ

Wow!Korea / 2014年7月2日 13時57分

「KARA」新メンバーのヨンジ(KARA Project Episode 5キャプチャー)

ホ・ヨンジがガールズグループ「KARA」の新メンバーに確定し、新生「KARA」として今夏カムバックする。

ホ・ヨンジは1日午後に生放送されたケーブルチャンネルMBCミュージック「KARAプロジェクト-KARA THE BEGINNING」で、たった1人の「KARA」新メンバーに選ばれた。これで、パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラ、ホ・ヨンジの4人体制の「KARA」が完成し、今夏カムバックする予定だ。

「KARA」のメンバーたちは「『Baby KARA』(KARA新メンバー候補生)はこれまで苦労した。今後、一生懸命頑張りたい。見守っていてほしい」と伝えた。

一方、ホ・ヨンジは番組放送後のインタビューで「『KARA』の新メンバーとして合流することになり、とてもうれしい」とし、「本当に予想できなかった。共に頑張った(Baby KARAの)メンバーとの時間とすべての方に感謝したい気持ちだ」と心境を明かし、涙を流した。

今後、「KARA」のメンバーとして活動する覚悟については「『KARA』という名に恥じないよう一生懸命に死ぬ覚悟で努力したい」とし「この場に立たせてくれた方々に感謝している。失望させたくない」と語った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング