チョ・インソン&コン・ヒョジンが浴槽の中に? 新ドラマの挑発的ポスター公開

Wow!Korea / 2014年7月9日 11時7分

ドラマ「大丈夫、愛よ」メインポスター

爽やかでありながら挑発的な魅力を表現した「大丈夫、愛よ」のメインポスターが公開された。韓国俳優チョ・インソンと女優コン・ヒョジンが赤い布に包まれ、互いにしっかりと抱きしめたまま明るく笑っており、妙な想像を引き出している。

SBSの新水木ドラマ「大丈夫、愛よ」(脚本:ノ・ヒギョン/演出:キム・ギュテ/制作:GTエンターテインメント、CJ E&M)の制作陣は9日、破格的なメインポスターを電撃公開し、話題を集めている。韓国ドラマ「大丈夫、愛よ」は完ぺきな容姿を持ったロマンチックな推理小説作家チャン・ジェヨル(チョ・インソン)と表面ではシックだが、実際は誰よりも人間的な精神科医チ・ヘス(コン・ヒョジン)が恋に落ちるロマンチックコメディで、韓国を代表するイケメン俳優チョ・インソンと愛らしさが代名詞の女優コン・ヒョジンの共演で、今夏大きな期待が寄せられている作品だ。

ポスターにはコン・ヒョジンがチョ・インソンの腕に抱かれたまま浴槽の中で横になり、いままさに愛し始めたような感情を荒っぽく描き出している。互いを抱きしめた2人を覆っている赤い布は、恋愛を始める恋人同士だけの秘密を大事に保管したような隠密な雰囲気を醸し出すのと同時に、いくら隠そうとしても隠すことのできない胸が張り裂けるような幸せな愛情を感じさせる。チョ・インソンとコン・ヒョジンは、2人特有のスリムながらも硬いシルエットを表わし、派手な衣装やセット、小道具がなくても、存在感で光を放つ魅力を見せ、これから繰り広げる幻想の呼吸を期待させた。

また、ベッドではなく浴槽に横になる点やその上に書かれた「わたしたちがそんなに変?」という意味深長なコピーが、特別で温かいロマンチックなドラマを予告しているようで、視聴者たちの好奇心を仰ぐ。

ドラマ「大丈夫、愛よ」は来る23日より韓国SBSにてスタートする。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング