カン・ジファン、フィリピン女性とベッドでセルカ? 事務所側「冗談で撮られたハプニング」

Wow!Korea / 2014年7月11日 16時11分

オンラインコミュニティより

11日、オンライン上で、ある外国人女性が韓国俳優カン・ジファンと共にベッドに寝ている写真を公開し、物議を醸した。

フィリピン人と見られる女性は自身のFacebookに「韓国俳優カン・ジファンさんと一緒に寝ています(..together sleep with Korean actor mr.Jihwan kang)」という文章と共に数枚の写真を掲載した。

写真では、ベッド上で女性とカン・ジファンが横になっている。カン・ジファンは眠っている状態にも見えるが、女性は顔を近づけたりと、親密なポーズをとっている。

これに関連し、カン・ジファンの所属事務所は「写真の人物はカン・ジファンで合っている」と認めながらも、「冗談で起こったハプニングである。法的対応は取らないつもり」と強調した。

関係者によると、カン・ジファンは現在、撮影でフィリピンを訪れており、去る10日に韓国人ガイドと彼の妻を含め会食の場を設けたという。その席で親しくなったカン・ジファンとガイドの妻が記念撮影を行った。しかし、冗談で撮った写真を彼女がSNSに掲載してしまったということのようだ。

関係者は続けて「写真の女性と夫の韓国人ガイド夫妻は今回の状況について謝罪した。このハプニングが静かにおさまることを願いたい」と伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング