「god」ソン・ホヨン 公式立場を発表「睡眠剤服用NO」

Wow!Korea / 2014年7月12日 12時37分

「god」ソン・ホヨン

「god」ソン・ホヨンが睡眠薬服用で検察の調査を受けたという報道に対し、公式の立場を発表した。

ソン・ホヨンが所属するMMOエンターテインメントは12日午前、報道資料を通じて立場を明らかにした。

「ソン・ホヨンは昨年の事故以降、睡眠剤を服用していないし、これに対し検察の調査にもきちんと応じた」と説明。

さらに「ソン・ホヨンは昨年の事故の延長で、6月30日に検察の調査を受けた。1年前の事故以降、睡眠薬を服用したかを確認しただけだ。ソン・ホヨンは昨年の事故の際に極端な考えをしてしまい睡眠剤を服用したということは周知のとおり。しかしそれ以降は服用していないし、最近受けた薬物検査でもきちんと判明されている。ソン・ホヨンは検察の調査に誠実に臨み、現在は堂々と調査結果を待っている状況だ」と経緯を明らかにした。

所属事務所は「ソン・ホヨンは昨年、プライベートでとても悲しい経験をしたが、現在はそれを克服するためにたゆまぬ努力を続けている。幸いにも番組出演や『god』再結成などで素晴らしい方々と出会い、たくさんの勇気も得ている。昨年受けた大きな痛みは、少しずつ回復している」と現在の状況も加えた。

「いつもソン・ホヨンを心配し、応援してくださる多くの方に、再びご心配をかけてしまい申し訳ない。ソン・ホヨンが立派な姿で今日の『god』15周年コンサートのステージに立てるようにたくさんの激励し、助けていただけたらと思います」と伝えた。

最後に「今回の調査の件で誤解のないよう願います」とし、「ことし下半期は、素晴らしいアルバムでファンの皆さんの期待に応えられるよう、より一層頑張ります」と今後の決意を見せた。

「god」は12、13日の二日間、ソウル・蚕室総合運動場でデビュー15周年記念のコンサートを開催。予定していたソウルでの2公演に加え、光州(クァンジュ)、釜山(プサン)、大邱(テグ)、大田(テジョン)での計8公演が追加され、全国のファンと出会う予定。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング