「SHOW ME THE MONEY3」出演中の高校生ラッパー、不適切な行為で物議

Wow!Korea / 2014年7月15日 17時41分

ユク・ジダム

ケーブルチャンネルMnet「SHOW ME THE MONEY3」に出演中の女子高生ラッパー、ユク・ジダムが不適切な行為で物議をかもす中、制作陣は「事実を確認中」と伝えた。

15日、「SHOW ME THE MONEY3」側の関係者は韓国メディアの取材に応じ、「制作陣も昨日(14日)、喫煙や飲酒、いじめなど、不適切な行為についての報道を知った。該当内容について確認中だが、少し時間が必要だ」と説明。

また「録画放送であるため、すでに相当な容量を収録済みである。編集については、真偽を確認した後、協議する」と明かした。

これを前に、一部コミュニティーサイトには「SHOW ME THE MONEY3」へ出演中のユク・ジダムが学校で同級生に対するいじめ、飲酒、喫煙など不適切な行為に及んでいる、との内容が書き込まれ、物議をかもしている。

一方、シーズン2に出演していたユク・ジダムは去る10日に放送された「SHOW ME THE MONEY3」で自作のラップを披露し、2次オーディションを通過。マスター・ウは「本当にびっくりするほど上手だ」と称賛し、話題となっていた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング