1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

不適切行動を指摘の「SHOW ME THE MONEY」出演中の高校生、ひとまず出演続行

Wow!Korea / 2014年7月16日 13時17分

不適切行動を指摘された「SHOW ME THE MONEY」出演中のユク・ジダム

「SHOW ME THE MONEY3」側は、出演中の高校生ラッパー、ユク・ジダムの不適切な行動疑惑について、公式的な立場を明かした。

Mnet「SHOW ME THE MONEY3」側は16日、報道資料を通じて「ユク・ジダムが一般人の出演者であり、まだ幼い学生であるため、制作陣も慎重に協議している」とし、「個人的な事案であるため、慎重に多方面で確認をしている。今週の第3話でユク・ジダムは、内容進行において必要な部分は出演する予定」と伝えた。

これを前に、一部コミュニティーサイトには「SHOW ME THE MONEY3」へ出演中のユク・ジダムが学校で同級生に対するいじめ、飲酒、喫煙など不適切な行為に及んでいる、との内容が書き込まれ、物議をかもしている。

一方、シーズン2に出演していたユク・ジダムは去る10日に放送された「SHOW ME THE MONEY3」で自作のラップを披露し、2次オーディションを通過。マスター・ウは「本当にびっくりするほど上手だ」と称賛し、話題となっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください