≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョク、チャン・ナラに対する感情に変化が?

Wow!Korea / 2014年7月17日 23時12分

ドラマ「運命のように君を愛してる」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「運命のように君を愛してる」のチャン・ヒョクがチャン・ナラを大事にする姿を見せ、感情の変化を予告した。

17日に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」6話では、自分を待ちながら寝てしまったミヨン(チャン・ナラ)を抱き上げてベッドに寝かせる愛情あふれるイ・ゴン(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

イ・ゴンはソファーで眠ったミヨンを静かに抱き上げてベッドに寝かせ、優しいまなざしで見つめた。それだけでなくイ・ゴンは眼鏡をはずしてやり、頭からそっと手を離すなどミヨンに対する切ない気持ちを見せた。

またイ・ゴンはミヨンの腕に貼られた絆創膏を見て、先日ダニエル(チェ・ジニョク)が「俺といる時にけがをした。もうちょっと俺がきちんと見てあげなきゃいけなかったのに、すまない」と言いミヨンに関心がある様子だったのを思い出して、絆創膏をはがしてぐちゃぐちゃにした。そのあと花柄の絆創膏にそっと貼り換えた。

日頃、ミヨンを無視して愛情がないような行動をしていたイ・ゴンの優しく愛情あふれるまなざしが、これから二人のロマンスが本格的に展開されることが予告され、視聴者の関心を集めている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング