ヒョナ、純白のランジェリー姿のティーザーを公開

Wow!Korea / 2014年7月18日 13時57分

公開されたヒョナのティーザーイメージ

韓国ガールズグループ「4Minute」ヒョナのカムバックタイトル曲「赤いです(Red)」のティーザーが公開された。

18日、ヒョナは所属事務所CUBEエンターテインメントの公式SNSを通じて3rdミニアルバム「A TALK」のタイトル曲「赤いです(Red)」のティーザーイメージを掲載して目を引いた。

公開されたティーザーイメージの中のヒョナは、純白のランジェリーを着て、ベッドに横になり力強い目つきで圧倒的なセクシー美を発散した。ヒョナは、純粋な雰囲気と挑発的なセクシーさを一度に表現して独歩的なオーラを披露。連続で公開されたティーザーは、ヒョナの独歩的なセクシー美とカリスマを同時に見せており、カムバックの期待感を高めた。

来る28日に公開されるヒョナのタイトル曲「赤いです(Red)」は、ヒョナを見ると連想されるセクシーで強烈なイメージの色である“赤(Red)”のコンセプトに着目し、若々しく才覚があるストーリーテリングが加えられた曲。ヒョナの元気なセクシー美をより一層引き立たせるはつらつとした曲だ。

ヒョナは、初の単独リアリティ番組を通じて今回のアルバム作業の全過程を公開する一方で、日常の姿や自然な魅力をお披露目してカムバックへの期待感を高める予定だ。ヒョナのリアリティ番組「ヒョナのFreeMonth」は来る21日、ケーブルチャンネルSBS MTVにて初放送を控えている。

また、ヒョナは来る25日、放送ステージを皮切りに「赤いです(Red)」の活動を開始し、28日に全オンライン音源サイトを通じて3rdミニアルバムを発売する予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング