≪ドラマNOW≫「トロットの恋人」チ・ヒョヌ、チョン・ウンジめぐりシン・ソンロクと対立

Wow!Korea / 2014年7月22日 10時9分

ドラマ「トロットの恋人」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

チ・ヒョヌとシン・ソンロクがチョン・ウンジ(A Pink)をめぐって対立した。

21日午後10時に放送されたKBS2TV「トロットの恋人」(原題)でチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)とチョ・グヌ(シン・ソンロク)がチェ・チュニ(チョン・ウンジ)をめぐって神経戦を繰り広げる様子が描かれた。

この日、チェ・チュニとチョ・グヌは地方にオーディションのため訪れたが、終電を逃した状況になった。これを聞いたジュンヒョンは「どうして女の子が怖いものなしに夜を明かすのか」と心配した。

ジュンヒョンはチュニの家の前で明け方まで待って、一緒にタクシーに乗って帰宅するチュニとグヌの姿を目撃する。

ジュンヒョンはチュニを見送ったグヌを呼び止めた後「あなたは社長なのか?どうして所属事務所の女性歌手と夜を明かして戻ってくるんだ?」とし「俺にはスキャンダルのため気を付けろと言ったのに、あなたは何をしているんだ?」と問いただした。

これにグヌは「スキャンダル?僕は別に心配していないが。君はスキャンダルを防ぐことができなかったが、僕は防ぐことができる」と述べた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング