「JYJ」、新曲「BACK SEAT」ティーザー公開!

Wow!Korea / 2014年7月22日 13時49分

新曲「BACK SEAT」ティーザーキャプチャー

韓国のアイドルグループ「JYJ」のニューアルバムのタイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオ(MV)ティーザーが公開された。

「JYJ」の所属事務所C-Jesエンターテインメントは22日、「本日正午、オンライン音源サイトとJYJの公式YouTubeチャンネルに、2ndアルバム『JUST US』のタイトル曲『BACK SEAT』のMVティーザーを公開した」と伝えた。

続けて「JYJは30秒の短いティーザーを通じて、3年ぶりに帰ってきた“完全体JYJ”の威厳を立証した。JYJの映像が公開されるや、全世界ファンたちの爆発的な反応が続き、ニューアルバムに対する関心が倍加されている」と説明した。

公開された「BACK SEAT」MVティーザーで「JYJ」は派手なダンスはもちろん、メンバー一人ひとりの魅力を最大化した映像美で視線をひきつける。特に最後の部分に登場する暗黒の中に咲いた照明だけを受ける「JYJ」の姿は、余韻を残してMV本編に対する関心度を増幅させている。

「JYJ」はティーザーだけでも、セクシーな歌詞と夢幻的なムードが魅力の「BACK SEAT」の雰囲気を完ぺきに表現。これまでソロ活動では見せなかった姿を出し、完全体としてのシナジー効果を十分に発揮している。

なお、「BACK SEAT」本編は来る29日に公開される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング