【イベントレポ】「U-KISS」爆笑トークとエネルギッシュなパフォーマンスとの「ギャップ」が魅力?!

Wow!Korea / 2014年7月22日 14時53分

左から フン、ジュン、ケビン、イライ、スヒョン、キソプ

先端を意味するユビキタスの頭文字「U」と、英語でいう「あなた」の「YOU」を指し、あなたとキスをという言葉につながる「KISS」は「Korean International Idol Superstar」という意味を持ち、端正な顔立ちからは想像できない驚くべき歌唱力とパワフルなパフォーマンスでアジア各国で人気沸騰中のK-POP実力派グループ「U-KISS」が7月19日(土)、東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて、日本通算9枚目の最新シングル「LOVE ON U」発売記念イベントを開催。

新メンバー「ジュン」を迎え、最新シングル「LOVE ON U」を引っ提げ、リリース当日の7月16日を皮切りに、札幌から沖縄と全国ツアーを開催中の「U-KISS」。どんよりした天気とは反対にメンバーの個性を生かした迷彩柄の衣装で「U-KISS」のメンバーが颯爽とステージに登場すると会場は大歓声に包まれた。

「こんにちは。『U-KISS』です!」と全員で恒例のあいさつ。「はい、みなさ~ん!僕はU-KISSのイライです! よろしくお願いします」とイライから自己紹介。

「は~い。みなさ~ん!僕は『U-KISS』の?」と呼びかけると会場のファンは「フン!」と応え、オープニングからファンとの息もピッタリ。「は~い、みなさ~ん!僕は『U-KISS』のキソプです! よろしくお願いします」とキソプに続き、「は~い、みなさん。僕は『U-KISS』の末っ子ジュンで~す! よろしくお願いします!」と若さ溢れる元気な姿に会場からは「かわいい~」との声が。「は~い、みなさ~ん!元気ですか? 確認します。僕は『U-KISS』の?」「ケビン!」と答えるファンの声に「元気ですね~(笑)」と満足げなケビン。最後は「は~い、みなさ~ん。僕は『U-KISS』のリーダー、スヒョンです。よろしくお願いします」と自己紹介を終えると、「みなさん、暑くないですか?」とケビンがファンを気遣う言葉をかけるとジェットコースターの大きな音にフンが「お久しぶり!」と手を振り、笑いを誘ってトークコーナーへ。

7月16日、五反田にて開催された全国ツアー初日に会場の大半が参加したことがわかると「ありがとうございます」とケビンが満面の笑みで感謝の言葉をかけた。

MCから「U-KISS」のメンバーに質問が投げかけられた。

-ツアー初日を終えていかができたか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング