「EXO」SEHUN、ファンに警告 「プライベートの侵害はやめて」

Wow!Korea / 2014年7月22日 17時26分

「EXO」SEHUN

人気アイドルグループ「EXO」のSEHUN(セフン)が、ファンに向けて警告メッセージを発信した。

SEHUNは22日、自身のインスタグラム(Instagram)を通して「最初で最後のお願いをします。僕は何もしていないのに、なぜ、毎日多くの携帯電話メールが来るのでしょうか?認証番号、パスワード変更、異なるIPでログインされた…などのメール。今後も続けてこのようなありえない行動をするのであれば、僕はこれ以上、だまってはいられません」という長文を掲載した。

これまで、多数のインターネットコミュニティを通して「EXO」の私生活ファン(プライベートまで追いかけるファン)、プライベート写真などが掲載され、「EXO」は深刻なプライベートの侵害を受けていた。

そして今回、SEHUNのSNSメッセージがさらに注目を集めている。

これを見たネットユーザーらは「SEHUN、頑張ってください」「一体、誰がそのようなことをしているの?」「EXOメンバーを苦しめないでください」などの反応が寄せられている。

一方、「EXO」は来る8月15日、ソウルワールドカップ競技場で「SMタウンライブ」で4回目のワールドツアーを公演を開催する予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング