≪ドラマNOW≫「誘惑」チェ・ジウ、クォン・サンウを呼び出し提案

Wow!Korea / 2014年7月23日 0時10分

ドラマ「誘惑」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたSBSドラマ「誘惑」ではチャ・ソクフン(クォン・サンウ)に自分のホテルに納品する提案をするユ・セヨン(チェ・ジウ)の姿が描かれた。

セヨンはソクフンに会おうと言った。しかしソクフンはこれを避けた。すでに香港で二人の間に危ない雰囲気を感じたからだ。セヨンは「プライベートな話をするわけではない」と言い、もう一度会うことを申し入れた。

セヨンはソクフンに事業の提案をした。セヨンは「うちのホテルに納品して。チャ・ソクフンさんが輸入する物はうちのホテルで全て使うことができる。助け合おうってこと」と言った。崩れていくソクフンを立ち上がらせる甘い話だった。

しかしソクフンはこれを断った。ソクフンは「僕にそんな好意を見せる理由は何だ?」と尋ね、セヨンの腹を探った。

セヨンはそんなソクフンに「正直に言って、チャ・ソクフンさんに少し申し訳ないという気持ちになった。香港であったこと…事業上助けが必要ではあったけど、一方で好奇心でもあった。そのせいでチャ・ソクフンさん夫婦に問題が起きることは望んでいなかった」と香港で10億の対価としてソクフンの時間を買ったことについて述べた。

ソクフンは「おかげで崖っぷちで生き返った。しかし助けはそれで充分だ」と断った。

セヨンは「怖いの?でもチャ・ソクフンさんを怖がらせているのは私じゃない。私の所に来る前からすでに怖がっていたんだから」と言い、過去にソクフンがセヨンに言ったことをそのまま返した。

香港での出会いから二人の間には危険と微妙な気流が流れている。どうしようもなく引かれていく男女の気持ちはどこに向かっていくのか気になるところだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング