「JYJ」地上波に10億ウォン規模の広告
Wow!Korea / 2014年7月23日 11時30分
カムバックを控えた「JYJ」が地上波チャンネルを通じてブランド広告を始めた。
所属事務所のC-Jesエンターテインメントは21日から「JYJ」のブランド広告をスタートし、各放送局のゴールデンタイムを広告時間に編成した。
媒体費用10億ウォンをかけた大企業広告並みの規模。
広告制作チームは「『JYJ』は4年間、ドラマや映画、ミュージカル、ソロアルバムなどを通じて個人のキャリアを最高の地位に上げた。彼らの情熱と自尊心を表し、3人が一緒にいる時に沸き起こるシナジーを表現したかった」と明らかにした。
C-Jesエンターテインメントは「この広告は『JYJ』のアルバムやツアーの広告ではなく、『JYJ』というブランドを知ってもらうための広告だ。長期的に『JYJ』がアーティストとして持つ力量とイメージを知らせることのできる広告制作をしていく予定で、これまでエンタメ業界に例のないアーティストブランド広告としてマーケティングの新たな開拓ができると期待している」と述べた。
「JYJ」は22日にニューアルバムのタイトル曲のMVティザーを公開し、熱い反応を得ている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
韓流芸能事務所、AI企業とコラボで「偽物グッズ」を締め出しへ
KOREA WAVE / 2024年4月11日 18時30分
-
「Stray Kids」ヒョンジン、聴覚障害者のために1億ウォン寄付
Wow!Korea / 2024年4月4日 15時8分
-
デビュー25周年記念!宇多田ヒカルの特別企画がMTVでスタート!!
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
-
ドラマ業界、不況を破るために総力...プラットフォームを変え海外で先行公開
Wow!Korea / 2024年3月28日 7時0分
-
「BLACKPINK」LISA、“7億5000万円現金買い”の邸宅を初公開…「一生懸命リモデリングした」
Wow!Korea / 2024年3月27日 19時37分
ランキング
-
1ナイナイ岡村隆史が「怖かった」大物司会者を実名暴露 あのちゃんポツリ「極悪人なんだ…」
東スポWEB / 2024年4月19日 17時38分
-
2岩下志麻 精神科医を目指していた高校時代、原因不明の病気で挫折…女優への道は「800円くれるから」
スポニチアネックス / 2024年4月19日 20時42分
-
352歳松岡充「女子かと思った」雰囲気激変“きれいすぎ”ショットにネット騒然「鼻血出そう」
日刊スポーツ / 2024年4月19日 21時47分
-
4錦鯉・長谷川雅紀 下積み時代“頭痛で吐いた”意外な病名に共演者驚き…「覚悟して親に泣いて電話した」
スポニチアネックス / 2024年4月19日 16時23分
-
5初回【9ボーダー】まさかのキャラ設定!ネット驚き「こっちも?」「なんと」「恋愛ドラマあるある」「大好物」
スポーツ報知 / 2024年4月19日 23時24分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください