「BEAST」がサイン会に遅刻し謝罪 「暑い中、ごめんなさい」

Wow!Korea / 2014年7月24日 17時33分

「BEAST」ドゥジュン・ドンウン・ギグァンのTwitterより

グループ「BEAST」のメンバー、ドゥジュン・ドンウン・ギグァンがファンサイン会に遅刻したことについて、ファンに向けた謝罪文を掲載した。

3人は24日午後、各自のTwitterを通して、大邱(テグ)で行われたファンサイン会に遅刻した件について言及。一番目文書を掲載したドゥジュンは「天候も暑い中、遅れて本当に申し訳ない気持ちです。皆さんのおかげで楽しんで帰ります。大邱最高!」と謝罪。続いてドンウンは「こんなに暑い中、来てくれた大邱のファンのみんな。待たせて申し訳ありませんでした。今後、さらに注意していきます。すみませんでした」と繰り返し謝罪した。

最後に文書を掲載したギグァンは「とても暑かっただろうに、待たせてしまいごめんなさい。暑い中、たくさん応援してくれて、喜んでくれてありがとう。早く家に帰って、冷たい水でシャワーを浴びて、ゆっくり休んでください」とし、謝罪と共に温かなメッセージを伝えた。

これを見たネットユーザーらは「このような姿に、私はBEASTを好きになりました」「メンバーたちはみんな優しいね」「GOOD LUCKの曲が好きです」などの反応を寄せている。

なお「BEAST」は、来る8月にコンサートを開催する予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング