イ・スンギ&ムン・チェウォン 映画「きょうの恋愛」出演確定しクランクイン

Wow!Korea / 2014年7月25日 16時32分

イ・スンギ&ムン・チェウォン

俳優イ・スンギとムン・チェウォンが主演を務める映画「きょうの恋愛」が、今月末にクランクインする。

「きょうの恋愛」は、天気のように妙な男女間の関係を描くロマンス映画。「あなたは私の運命」や「あいつの声」などを演出したパク・ジンピョ監督がメガホンを取る。

今回の作品を通して、スクリーン界へデビューするイ・スンギは劇中、一方的な恋愛ばかりでいつも恋愛の敗者となっているジュンス役で、新たな姿を披露。

一方、ムン・チェウォンは完ぺきなルックスとは異なり、おっとりした話し方と過激な行動をみせるお天気キャスターのヒョンウ役を演じ、これまでの上品なイメージとは180度異なった演技変身に試みる。

イ・スンギは「現実的で自然な関係を描いたストーリーが気に入り、個人的に好きなジャンルであるため期待している。また、普段から好きだったパク・ジンピョ監督と作業することになり、うれしい。映画は初挑戦なので、わくわくする反面、プレッシャーも感じているが、欲を出さずに学ぶ姿勢で頑張りたい」と抱負を語った。

ムン・チェウォンは「温かく、現実的なロマンスの中に笑いとユーモアがある、誰でも一度は経験してことのあるようなラブストーリーという点が気に入った。観客の皆さんへ女優ムン・チェウォンの新たな姿を見ていただく作品になればうれしい」と心境を伝えた。

映画「きょうの恋愛」は2014年7月末にクランクイン、2015年に韓国で公開予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング