≪ドラマNOW≫「トロットの恋人」チョン・ウンジ、四面楚歌の危機に!

Wow!Korea / 2014年7月29日 10時16分

ドラマ「トロットの恋人」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

KBS2TV月火ドラマ「トロットの恋人」チョン・ウンジ(A Pink)が四面楚歌の危機に陥った。

去る28日に放送された「トロットの恋人」チェ・チュニ(チョン・ウンジ)は仕事も恋も失った状況に置かれた。さらに記憶を失くしたチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)と向き合ったチェ・チュニはジュンヒョンとパク・スイン(イ・セヨン)の間の愛の邪魔者とされ、大衆から後ろ指を指されてしまう。

ここにヤン・チュヒ(キム・ヘリ)理事がチェ・チュニとピョ・ソンジン国会議員の嘘のスキャンダルを流し、チュニが持っていた歌手としての信頼と人気を一瞬で失わさせた。これでチェ・チュニは様々な放送スケジュールの出演不可通知を受けるなど、小規模イベントを消化しなければならなかった。

苦労して社会福祉館でステージに立つことになったチェ・チュニはごみの洗礼を受けて受難を経験し、視聴者を嘆息させた状況だ。チェ・チュニがこのような危機をどのように克服して行くのか、今後の見るポイントになる見通しだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング